ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
5 6 7 8 9
次 > 最後>> 件中 61~70 件を表示

  • 少しは安くなったが・・・
    今日は比較的寒さも和らぎ過ごしやすかった久々にバイクに乗って買い物に行って来ました ズボン下はまったく履いていないが、今日はヒートテックのズ… - 2014/01/25
  • サボってしまった!
    特に日記のねたは無い 昨夜は帆立のソテー+チキンカツ。ホワイトソース掛け:サラダ添え 今日の晩御飯は1)お造り5種盛り鯛、ハマチ、… - 2014/01/24
  • 次回は自前のたれで・・・
    今日は気温も上昇と思いきや、北風が強い! お昼は長女の名義変更でニッサンに行かないと駄目なので忙しかった 長女がフライドチキンを買… - 2014/01/21
  • 三寒四温と言うけれど・・・
    今年の冷え込みは厳しさは有るが、北風が強くて寒いけど気温による寒さは感じない今日から大寒! 早朝は冷え込んだが午後からは比較的穏やかだった&… - 2014/01/20
  • 身も心もほっかほか
    今日は粉雪がちらついて、寒い1日だった初雪になる 「今日の晩御飯、カレー鍋かキムチ鍋かどっちが良い?キムチ鍋と言ってもにんにくは入れないから… - 2014/01/19
  • お米の買出し
    今日も北風が吹き荒れて寒い1日でしたベランダに出てインコの世話をするとヒナの声がする3年ほど雛が孵らなかったのだが、雑居(インコが6匹も入っている)籠… - 2014/01/18
  • あれから19年・・・
    早いもので阪神大震災から19年が経過したのですね神戸の東遊園地には沢山の方が亡くなった方を偲んでお参りをしておられた日本列島は火山大国で地震も多く発生… - 2014/01/17
  • 夕刻から冷え込んできた
    今日は加古川のダイソーに頼んでいたパソコン用紙が入ったと連絡があったので行くことにした ダイソーはうちから車で10分のところに3店舗もあるが… - 2014/01/16
  • イエローハットに行ってきた
    今日は寒さも和らぎ過ごしやすい日でしたお昼ごはんは家内と僕はご飯が沢山余っていたのでチャーハンにしたお味噌汁付きで・・・次女はピザを焼いてやった&nb… - 2014/01/15
  • さほど寒いとは感じなかった
    今日も良い天気だった。予報では寒波が大きく冷え込みも厳しいとあったが、さほど寒いとは思わなかった。 家内のI-podの言語設定がうまくいかな… - 2014/01/14
<< 最初 < 前
5 6 7 8 9
次 > 最後>> 件中 61~70 件を表示