ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前 次 > 最後>> 件中 1691~1700 件を表示

  • おなかすいた
    とんかつ弁当食べます。 - 2013/12/17
  • 12月17日の夕食
    本日は自宅でレトルトカレーを食べました。銀座カリーでしたが、いつもこれを食べてます。値段は高めですが一番おいしいと思います。皆さんはどうですか。 - 2013/12/17
  • 黒子のバスケ事件
    犯人が捕まってよかったです。自分が上手くいかなかったからといって犯行に及ぶ。迷惑な話です。作者との面識がなく漫画家として成功した作者を妬む。作者だけで… - 2013/12/17
  • ふつう。
    朝になって、昨日やってしまった間違いに気付くという。嫌だねー。気分悪い。 今日は昼にベーコンとサラミを焼いたらなかなかおいしかった。肉はたま… - 2013/12/17
  • 気持ちばかりですが・・・・
    疎遠になった実家の父方の祖母が、ちょうど去年の今頃他界しました。 その頃、私の体調が悪くて実家の両親が配慮をして祖母が亡くなったことを私に知… - 2013/12/17
  • 節約とお茶の葉嵐。
    昨日は寝落ちしてしまい、ブログがあげられませんでした。旦那のワイシャツのアイロンもかけられませんでした。ふと目が覚めると夜中をまわっていてパソコンの前… - 2013/12/17
  • 雪なの?
    ひゃー、もう雪?ホワイトクリスマスの前に、予報では。 寒いのダメなら、暖かいとこ行けよ、だね。そんな気軽にワープできるならしてるよーじゃ、冬… - 2013/12/17
  • 大掃除(2)
    襖の張替えはなんとかなりました。障子の張替えには自身あります。 - 2013/12/17
  • 雑貨屋
    笹山商店は雑貨屋でした。長男は兵隊に行き戦争が終わっても帰ってきませんでした。俊二と母親の留は日々の忙しさの中で、長男のことは忘れていきました。昭和二… - 2013/12/17
  • 火曜
    ポイントサイト巡りで完璧がない。この頃何か1つ抜けてしまう。あれもこれも手を広げ過ぎたか。 - 2013/12/17
<< 最初 < 前 次 > 最後>> 件中 1691~1700 件を表示
Menu Title