ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
3 4 5 6 7
次 > 最後>> 件中 41~50 件を表示

  • 長女の両親に対面した
    昨夜、急遽、連絡があり長女の彼氏の両親に会いに行って来た長女夫婦が気を利かせて僕のお気に入りの焼肉レストランを予約していた 無口な父親で取っ… - 2014/02/23
  • しのだうどんとから揚げ
    今日も思いの外、寒さが厳しかったコーヒーを淹れようと思ったがコーヒーメーカーが無い昨日割ったから・・・仕方が無いので簡易ドリップのコーヒーを淹れた飲ん… - 2014/02/16
  • 水炊き
    台風のような低気圧は東に抜けたしかし、相変わらず北風が強く冷え込んだ一日だった明日は冬型の気圧配置が緩むので寒さも緩む 今日はバイクに長く乗… - 2014/02/15
  • 今日はバレンタイン
    深夜からの雪は朝も降り続いている昼過ぎには止んだが、風も強く寒さは厳しい 今日はバレンタインデイ長女と次女と隣の小6の女の子がチョコをくれた… - 2014/02/14
  • 今日も寒い
    真冬並みの寒さで体も悴む寒さは日毎に厳しいような気がする今日も犬2匹を散歩に連れて行ったが、長居は無用! 便の用足しだけしたら帰ってきた&n… - 2014/02/13
  • グラタン
    今日も等圧線の幅が狭く、寒い1日でした昨夜もオリンピックの中継を見ていましたが、がっくりでした高梨選手のメダルは確実と思ってみていましたのでがっくりで… - 2014/02/12
  • バレンタインが近い!
    厳しい寒さは依然続いている今日も高岡のお客さんのところに行って来た治療器の足代が欲しいと言われたので、うちの分を無料で上げて来た 家内と一緒… - 2014/02/11
  • 寝られない!
    ソチオリンピックも始まって、深夜放送で良いシーンが有るのでついつい見てしまいます昨夜も途中でテレビを消しましたが、真央チャンを見てからと思って見ていま… - 2014/02/09
  • 初めての大雪!
    昨夜からの雪はしっかりと積もった明石では積もることは10年に1度くらいそれも積もっても直ぐに溶けたが、今日の雪は未だに溶けない今夜は更に冷え込みそうな… - 2014/02/08
  • ミックスお好み焼き
    今日も厳しい寒さである手が悴むし外に出るのも嫌に成る 昨夜11年前のお客様から電話が有った「治療器が故障したようです。直せますか?」&nbs… - 2014/02/07
<< 最初 < 前
3 4 5 6 7
次 > 最後>> 件中 41~50 件を表示