ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 81~90 件を表示

  • ネーム
     赤塚賞に応募するようのネームかいてます。 いやー難しいですね。笑いってホントに やっぱりギャグだったら笑いの弾数をたく… - 2013/12/14
  • 『愛知杯』予想
    昨日予想したのは浦和競馬の『ターコイズ特別』。期待したミサソレムニスはブービーの10着。怒涛の予想4連敗・・・ショックだ・・・ 今度こそは・… - 2013/12/13
  • 家入レオ
    今日のMステに出演されていたので、今日は家入レオについて書きます。私が初めて家入レオを知ったのは、代々木体育館であったイベントの前座で出ていたときです… - 2013/12/13
  • 初画像UP!!!!!!!
     こんな感じです。 どうでしょう? - 2013/12/13
  • 『ターコイズ特別』予想
    今日も昨日の予想結果から。予想したのは浦和競馬10R『春待月賞』でした。ネコイッチョクセンは掲示板にも載らない6着で屈辱の予想3連敗・・・ … - 2013/12/12
  • 初投稿。
    このブログでは、大好きな音楽について書いていこうと思います。音楽についていろいろ書くのは、なぜかわからないけど少し恥ずかしい気持ちがあります。それは、… - 2013/12/12
  • ギャグ漫画
     ギャグ漫画かこうと思います。 ギャグってけっこう難しいですね。狙って読者を笑わせるのはホント難しいです。 ギャグマンガ… - 2013/12/12
  • 描こう
     とにかく描こう。 とにかく描きまくるしかない。 画力を磨いて、ネームを描いて投稿して なんとか賞をとるしかな… - 2013/12/11
  • 『春待月賞』予想
    昨日、予想したのは浦和競馬の9R『第51回 ゴールドカップ』。予想結果は・・・本命にしたメイショウパーシーは7着相手に指名したウインペンタゴンが9着ス… - 2013/12/11
  • 『第51回 ゴールドカップ』予想
    ブログスタート初日に予想したのは浦和競馬の『ひいらぎ賞』。ケイティドラゴンの単複馬券でしたが予想結果はブービーの10着。幸先悪いなぁ・・・ … - 2013/12/10
<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 81~90 件を表示