ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 71~80 件を表示

  • ネーム難しい
     ネームけっこう難しいですね。おおってなる 展開描きたいですね。マジで。 ホントに実力がないのが残念です。 い… - 2013/12/17
  • 『全日本2歳優駿』予想
    今日も昨日の予想結果から。予想したのは川崎競馬の11レース『東京スポーツ師走オープン』。ラクルース→5着ブルーセレブ→6着ファイト→1着またまたハズレ… - 2013/12/17
  • 『東京スポーツ師走オープン』予想
    昨日予想したのは川崎競馬の11レースの『日高特別』。本命にしたセイントスターは2着。相手に指名したトキノワイルドは4着。トラストシンシが9着。予想は8… - 2013/12/16
  • P19でも
     ちょっとネームP19にページ増やしてまた描き直してみようかなとも思います。 その方が面白くなる予感もあるので ただその… - 2013/12/16
  • YUI
    また、すでに活動休止しているアーティストですが、YUIについて紹介します。YUIは、セカンドアルバムが出るあたりでTOKYOやLIFE、feel my… - 2013/12/16
  • ネーム苦戦
     難しいですね。ネーム かなりギチギチな感じですね。 ちょっとリネームしないと駄目かもです。なんとか15Pかきましたが・… - 2013/12/15
  • 『日高特別』予想
    今日も昨日予想結果から。予想したのは中山で行われた朝日杯FS。本命のアトムは5着。相手に指名したプレイアンドリアルは7着、ベルカントは10着で予想は今… - 2013/12/15
  • レミオロメン
    今日は、すでに活動休止してますが、レミオロメンの紹介をします。私が音楽を大好きになる一番のきっかけだったバンドです。当時中学生だった私は、ミュージック… - 2013/12/15
  • 『朝日杯FS』予想
    昨日の予想は中央競馬の中京で行われた愛知杯。本命のウエスタンレベッカは5着。相手に指名したスマートレイアーは6着、アロマティコは14着。屈辱の予想5連… - 2013/12/14
  • a flood of circle
    今日はa flood of circleを紹介します。3人組のロックバンドでめちゃくちゃカッコイイのです。ブルースをルーツにしているけど、すごく「今」… - 2013/12/14
<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 71~80 件を表示