ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
7 8 9 10 11
次 > 最後>> 件中 81~90 件を表示

  • 謹賀新年
    今年1年が無事に過ごせますように・・・と初詣に行って祈ってきた 元旦の初詣は4年連続である 車で10分の神社に行ったのだが、長蛇の… - 2014/01/01
  • いよいよカウントダウン
    後、約4時間足らずで新年を迎える今年の年末はお節もやめたので、楽な大晦日になった例年なら最低で6時間はキッチンに立っている。 それでも料理は… - 2013/12/31
  • ジ エンド オブ イヤー
    いよいよ明日で今年も終わる昔は新年を喜んだものだが、又、歳が増えると思えば嫌に成る寿命が縮む? まだまだ元気だし、病気の人を助けるために元気… - 2013/12/30
  • 泣いても笑っても・・・
    後、2日ですね昨日は寒波で寒い朝でした 自冶会の恒例の一斉大掃除8時から家の外、階段などを掃除しました。 うちは4階ですが、16軒… - 2013/12/30
  • 手が悴む!
    今朝はさほど寒いとは思わなかったが、午後から風も出てきて冷え込んできた!時折、雪も混じっている 10時から次女が家内を連れて姫路の美容室に行… - 2013/12/28
  • 等圧線が狭くなって・・・
    年内も後4日になってきました。等圧線が縦縞に狭くなってきました。冷え込みが厳しくなって日本海側では雪が降っているようです 今日も買い物に行き… - 2013/12/27
  • しとしとぴっちゃん
    天気予報では「降ったりやんだりで、たいした降りではないでしょう」と言う予報でしたが、朝から今も降り続けています 今、小降りになったのを見極め… - 2013/12/26
  • 今日はクリスマス
    割と穏やかな1日でした今年は異常気象で北風が異常に強く、ベランダの花も中に入れることが多かった クリスマスで風も収まった?昨夜は娘たちからの… - 2013/12/25
  • 今日はクリスマス
    じゃ~無かった!日付では昨日になりますね 昨日は近くのスーパーに行って野菜類だけ買いました ケーキはシャトレーゼに予約して有ったの… - 2013/12/25
  • おなかがちゃぷちゃぷ
    今日は久しぶりに気候も穏やかで割りと温かい1日だった。 久しぶりにバイクで加古川まで買い物に行って来た。買ったのはいろいろだが家に持ち帰って… - 2013/12/23
<< 最初 < 前
7 8 9 10 11
次 > 最後>> 件中 81~90 件を表示