ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 71~80 件を表示

  • 朝晩は冷えます
    日中は何とか寒さも凌げるが、夕刻から冷えてくる冬だから仕方が無い 小野のKさんが電話があって「左足の付け根が痛くて寝られなかった。何か良い方… - 2014/01/13
  • やはり寒い!
    今日は温かい日となった近くのスーパーに買い物に行くのにバイクのバッテリー上がりも心配なのでバイクで行くことにした。 家内が「ヒートテックのズ… - 2014/01/12
  • 明日からは寒さも和らぐ?
    思ったより寒さも厳しくありませんでした一通りの用事を済ませて夕刻にDVDを返しに行った今から映画を見ます スタートレック イントゥ ダークネ… - 2014/01/11
  • 寒波がやって来た!
    こちらは晴れ間が出て温かそうだったが、風は冷たいベランダでインコの世話とか花の世話をしているだけで手が悴む日毎に寒さも厳しくなってきているこのままだと… - 2014/01/10
  • 予定変更
    良い天気と思っていたら急遽、空の色が変わり雨が降り出した雨は直ぐに止んだが、北風が強くなり寒くなってきた。 全部屋のファンヒーターに灯油を入… - 2014/01/09
  • 風邪の予防
    良い天気も今日までで明日からは崩れそうですそして寒波がやって来るので、冷え込みも厳しくなるようだ これからは風邪も流行りそうだから、帰宅後の… - 2014/01/07
  • 取り留めて書く事はなし・・・
    昨日は日記を書くのを忘れて眠ってしまったさりとて書くことも無いのだが・・・ 割と穏やかな等圧線で暖かさそうに思えるが、手が悴むしやはり真冬に… - 2014/01/07
  • 初夢は悪い夢?
    昨夜は悪い夢を見た!暮れに買った鳥かごの餌入れが気に入らない今までの籠とは違ってちゃちで餌箱のふたが外れてインコが逃げそう? 気になっていた… - 2014/01/04
  • 今日は姫路まで行って来た
    朝の9時半に家を出て姫路に行って来た出かける前にバニーのトイレを済ませて、ベランダへの出口にトイレシートを念のために敷いておいた。 姫路駅の… - 2014/01/03
  • ゆったりと・・・
    今日は温かい1日でした。朝から部屋の中に有った花などをベランダで陽光を浴びさせました インコたちの世話もして花とか野菜にもたっぷりと水を与え… - 2014/01/02
<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 71~80 件を表示