ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
7 8 9 10 11
次 > 最後>> 件中 91~100 件を表示

  • 競馬はやっぱり勝てない!?
    今日は朝のうちは、太陽が出て温かかった。朝からインコ12羽の世話をして、ダブ(ダックスフンド、スタンダード)の耳の中の掃除をしてシャワーで体を洗ったバ… - 2013/12/22
  • 防寒対策を完璧に・・・
    今日は買い物も早めに済ませて、午後の3時から神戸のモザイクに行って来ました。さすがに土曜日と有って人出が多い! きれいなイルミネーションはカ… - 2013/12/21
  • 手が凍りつくような寒さ
    今日は少しは寒さも和らぐかと思っていたが、甘すぎた午前中は寒さを感じなかったが、午後から北風が吹き荒れて寒くなったバイクで走ろうかと思ったが凍え死ぬか… - 2013/12/20
  • 日差しが無いといかにも寒そう?
    今朝も昨日に引き続き雨だったごみの日だから2個のごみを出しに行った 日差しが無いと寒く感じる 10時から加古川のスーパーに買い物み… - 2013/12/20
  • 1日中雨で寒い日だった
    今日は午前中に加古川のスーパーに行ってきたこのスーパーはうちの歩いて行ける場所にもあるのだが、加古川まで行っても2kmもない近所のスーパーではUCCの… - 2013/12/18
  • 等圧線は西高東低に・・・
    明日は雨の予報らしい温かいかなと思ったが今日も寒かった 午前中の買いものは、雪印のナチュレ恵が78円、不二家のアーモンドチョコ甘さ控えめが1… - 2013/12/17
  • こころもち寒さも緩んで・・・
    今日は風が少し収まったそのお陰で寒さも少しはましになった 午前中に近くのスーパーに買い物に行く予定だったが午後からに成ってしまった今日の特売… - 2013/12/16
  • やはりギャンブルは・・・
    今日も風が吹き荒れて寒い1日となった朝の内に食料品の買い物に行ったたまねぎの1キロ入りが98円安いので2袋買ったとろけるチーズのスライスが98円これも… - 2013/12/15
  • 久々も散々!
    今朝は強風も少しは収まったが冷え込みは厳しい下の娘がお昼ご飯は外に食べに行きたいと言うので加古川の入船へ行って来た。駐車場はいっぱいだったが何とか停め… - 2013/12/14
  • 今年1番の寒波!
    今日は日差しも無く雨がぱらついて風も強い!風が無ければ寒さもましだろうが、寒すぎる!このシーズンを寒さで越えることが出来ないような? 今日も… - 2013/12/13
<< 最初 < 前
7 8 9 10 11
次 > 最後>> 件中 91~100 件を表示