ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

1 2 3 4
次 > 最後>> 件中 1~10 件を表示

  • 喧嘩
    子供が泣いて最悪とメッセージがきましたおそるおそる帰ってきてみたら、鬼の表情普段はにっこりで笑顔が可愛くても、この時ばかりは憎悪ですこちらもいいかえさ… - 2017/05/25
  • PCにくる迷惑メール受信出来ないようにしたい
    日々悩まされる誰もが経験ある迷惑メール。私が今のPC購入して7年ですが、購入後1ヶ月位で1日10通程度迷惑メールが来ました。去年は1日50通。今年3月… - 2014/04/09
  • 消費税増税で年金と医療費が・・・
    消費税増税した日本。しかし受給年金月額を下げた。支払い保険料を上げた。高齢者医療費を上げた。 それなに育児休暇の支給を大幅にUpさせた。&n… - 2014/04/02
  • 不正な生活保護受給者と障害年金受給者の実態
    昨夜、ある友人から電話がありました。7年前まで一緒に大手企業で私と働いていた男友達で私が退職後もメール交換して仲良くしてました。 昨夜の電話… - 2014/03/31
  • 雇用契約違反!タイムカードを自由自在に変更する上司!
    職場にいつも30分前に到着しないとダメな私ですがその理由はある仕事を就業時までに終わらせなければならないから。そんな日々でたまたまタイムカードを押し忘… - 2014/03/31
  • 消費税増税に対する会社の方針無茶苦茶過ぎる
    職場の今朝の朝礼は色々納得行かずな事が多く、こんな会社多いんだろうな~なんて思いました。なんと消費税増税に伴い、急遽、節電と節水と消耗品節約する為に違… - 2014/03/30
  • 宅急便での不具合に怒り爆発
    インターネットでお酒を購入しました。あるお世話になった上司への誕生日祝いに間に合わせて時間指定しました。 しかし・・・時間指定より3時間前に… - 2014/03/29
  • 麻酔しなかったのは何故?ありえない!
    指を包丁で切り、バンドエイドを貼り、何も気にしてなかった。でも仕事場ではバンドエイドは基本禁止。なので液体バンドエイドで仕事してました。そしたらある日… - 2014/03/25
  • 労災却下の現実
    職場の同僚が出勤時に交通事故に遭遇し、巻き込まれて重症。しかしながら彼は仕事の責任感が強く驚くような大怪我の状態で職場へ遅刻しながらも到着。 … - 2014/03/25
  • セクハラというか思いっ切り犯罪
    今日は昼休みに新人のパートさんから「この職場は男性が少ないしセクハラとかの心配ないですよね」なんて言われ思い出しました・・・ 以前勤務してい… - 2014/03/24
1 2 3 4
次 > 最後>> 件中 1~10 件を表示