ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 71~80 件を表示

  • 入浴頻度
    「昔は一週間ぐらい風呂に入らなくても平気だったもんだ」ある程度年配の人々はそう言う。 日本人はいつから、毎日風呂に入るのがあたりまえと思うよ… - 2014/04/04
  • 六本木貧乏
    やたら金持ちを紹介したがるTBSに対して、テレビ朝日はやたら貧乏を紹介したがる件。 TBSってば、やっぱりあの『バリバリバリュー』の局だし(… - 2014/04/02
  • この発車メロディーがすごい
    お子様の夏休みの自由研究にでもいかがでしょうか…? 五線紙と鉛筆を持って電車に乗り込み、各駅の発車メロディーをひたすら耳コピーしていく。大の… - 2014/03/30
  • カバンの選び方
    持ち手(ショルダーなら肩にかけるところ。ストラップ?)の部分が革などの伸びる素材でできているバッグは買わない。 当然でしょ。何考えてそんなも… - 2014/03/28
  • 靴の選び方
    かかとの部分が「巻いてある」デザインの靴は買わない。 ヒールの部分にも革(合成含む)やエナメルが巻きつけてある(貼られている)デザインの靴を… - 2014/03/26
  • 髪の洗い方
    薄毛の人には絶対に薦めらない、ワタクシメの髪の洗い方。 お風呂に入って髪を洗うとき、シャンプーをつけてゴシゴシしながら泡立てるわけですが。そ… - 2014/03/24
  • 南京玉すだれの実用的利用法について
    南京玉すだれ・・・あれってやっぱり、大道芸とかでいろんな形にしてみせて、面白がるしか他に使い道がないものなんですかね。スシの巻き簾にするのは、バラバラ… - 2014/03/22
  • 植物性廃棄物から作る燃料:バイオコークス
    ●夢のリサイクル燃料:バイオコークス開発したのは近畿大学 マイクロエネルギー研究室 准教授:井田民男 鉄鉱石から鉄を作り出す製鉄に不可欠な燃… - 2014/03/01
  • 踏んだ際に生じる沈む運動力で発電するタイル「Pavegen」
    ワールドビジネスサテライトで紹介 ●踏んだ際に生じる沈む運動力で発電するタイル「Pavegen(ペーブジェン)」 タイルを踏んだ時… - 2014/02/18
  • 操縦できるタブレット顔のロボット
    ●タブレット付きロボット 「Double」34万9800円タブレットを取り付けて操縦できるロボット タブレットとロボットをBlue… - 2014/02/08
<< 最初 < 前
6 7 8 9 10
次 > 最後>> 件中 71~80 件を表示