ツールバーへスキップ

カテゴリ一覧

<< 最初 < 前
3 4 5 6 7
次 > 最後>> 件中 41~50 件を表示

  • ブラインドタッチは覚えない
    何を隠そう、このブログもかな入力で書いている。 私は普段、かな入力派だ。メールや、ある程度まとまった文章を書くときはかな入力で書く。しかし、… - 2014/04/11
  • 持ってない自慢
    全自動洗濯機はもちろん、食器洗い機も電子レンジも持っていない。 食器洗い機てえやつは、ど~も存在意義を見出せないよね。そう思ってる人、結構い… - 2014/04/09
  • がんばれ酢めし疑獄
    そんなものに頑張ってもらっても。 - 2014/04/07
  • 洗濯頻度
    やっぱりある程度ためておいて、一度にする。毎日はやらない。↑この、毎日やらないってことだけをもってして、不潔な奴みたいに思われるのは非常に腹立たしい。… - 2014/04/06
  • CO₂を年間20万トン削減できる触媒:TK143
    夢の扉+で紹介●日立製作所:鈴木朋子には子供のために実現させたい夢がある世界の電力の4割は石炭から作られている安くて埋蔵量が豊富、安定して確保できるた… - 2014/04/06
  • 入浴頻度
    「昔は一週間ぐらい風呂に入らなくても平気だったもんだ」ある程度年配の人々はそう言う。 日本人はいつから、毎日風呂に入るのがあたりまえと思うよ… - 2014/04/04
  • 六本木貧乏
    やたら金持ちを紹介したがるTBSに対して、テレビ朝日はやたら貧乏を紹介したがる件。 TBSってば、やっぱりあの『バリバリバリュー』の局だし(… - 2014/04/02
  • この発車メロディーがすごい
    お子様の夏休みの自由研究にでもいかがでしょうか…? 五線紙と鉛筆を持って電車に乗り込み、各駅の発車メロディーをひたすら耳コピーしていく。大の… - 2014/03/30
  • カバンの選び方
    持ち手(ショルダーなら肩にかけるところ。ストラップ?)の部分が革などの伸びる素材でできているバッグは買わない。 当然でしょ。何考えてそんなも… - 2014/03/28
  • 靴の選び方
    かかとの部分が「巻いてある」デザインの靴は買わない。 ヒールの部分にも革(合成含む)やエナメルが巻きつけてある(貼られている)デザインの靴を… - 2014/03/26
<< 最初 < 前
3 4 5 6 7
次 > 最後>> 件中 41~50 件を表示
Menu Title