ツールバーへスキップ

有名人ブログ

表示
<< 最初 < 前
1 2 3 4 5
次 > 最後>> 件中 21~30 件を表示

  • クリスマスに自宅で観よう!!映画「天使のくれた時間」
      こんにちは久道です! 今季初めての雪が降りましたね!!ビックリです。まだ11月ですよ???? 1… - 2016/11/24
  • 「a Shape」撮影させて頂きました!
    こんにちは久道です。 先日「RANGER」でご一緒させてさせて頂いた、藤倉梓さんの演出のライブ「a Shape」の写真撮影をさせて… - 2016/11/24
  • Snow..?
    なんだかバタバタしちゃって更新が遅くなってしまいました(;_;) 元気でやってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)!そして髪が少し伸びてきました… - 2016/11/23
  • 浅草に「ジル・ドレ」みにいってきた^_^
    昨日浅草にゆめまち劇場主催の「ジル・ドレ」を観に行ってきました^_^   よくよく考えると浅草に観劇以外で行っ… - 2016/11/21
  • MacBook Pro Touchbar 触ってきた(^。^)
    こんにちはApple信者久道です。 MacBook Pro Touch bar 付きモデルを触ってきました!!! &nb… - 2016/11/20
  • ジャッキーブーム再来!!!
    こんにちは!!!!久道です!!! いやはや!ジャッキーチェン!授賞しましたね!!  まずは上の動画を観てくださ… - 2016/11/18
  • ポップサーカス行ってきた\(//∇//)\
    ポップサーカス行ってきました\(//∇//)\超楽しかった!!やばい\(//∇//)\ 人生で「サーカス」というのを観たのは多分2… - 2016/11/16
  • 日本のヒラリーw
    トランプさんとヒラリーさん!トランプさんの勝利でした。 オバマさんとヒラリーさんの時の日本は…オバマ市が注目を浴びたり、、情報番組… - 2016/11/13
  • COYO
    だーいすきなCOYO!Coconut Yoghurtのこと(*^^*) これが大好きなのですが遠くにいたりで買いに行けないこの良い… - 2016/11/13
  • ネコ。
    最近は撮影か打ち合わせ以外は家で依頼された映像編集をしているのですが、、、長時間座りっぱなしだと腰が痛くて... もうね。&nbs… - 2016/11/12
<< 最初 < 前
1 2 3 4 5
次 > 最後>> 件中 21~30 件を表示
Menu Title